FORTNITE初心者卒業した4人なら武器1種類縛りでもビクロイできる説

0

前回放送にて7ビクロイをして無事初心者を卒業した4人…
初心者卒業したなら縛りプレイでも勝てるんじゃね??という自信満々な説を提唱するうさみつ…。
使える武器は最初に取得した1つのみ(クラフトは可)
他は投擲アイテムや回復系アイテムのみ。
果たして勝てるのか。

あでぃ→Apex勢の初心者卒業したての人
うさみつ→Apex勢の初心者卒業したての人
トメゾー→最近始めたけど結構練習してる真面目な初心者卒業したての人
わらびん→初心者卒業できてるか怪しい人

#フォートナイト​​ #Fortnite​​ #初心者​​ #ビクロイ​​
#チャプター2​​ #シーズン5​​

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

寝台劇場はあでぃ、うさみつ、トメゾー、わらびんの4人による実況グループです!
視聴者の方々に喜劇で悲劇なゲーム実況を楽しんでいただきたく配信しています!

フォートナイト / モンハン など4人で協力プレイできるゲームで遊んだり、
クラッシュバンディク― / ドンキーコング など1人用のゲームを皆で回しながらプレイしたり…
色んなゲームを楽しんでいきます!

面白いなと思ったらチャンネル登録や高評価お願いします!
劇場を応援してくれる皆と一緒に楽しい時間を創っていきます!
もし、思ったことがあったらコメントもお待ちしています!
とても励みになります。

▼最新情報はTwitterをご覧ください!
https://twitter.com/Shindai_Gekijo​​​

▼メンバーのTwitterもよければフォローお願いします♪
 【うさみつ】https://twitter.com/usamitsun​​​
 【あでぃ】https://twitter.com/tk_adio​​​
 【トメゾー】https://twitter.com/tome_div​​​
 【わらびん】https://twitter.com/warabin16​​

#4人実況​​ #グループ実況​​ #ゲーム実況​​ #寝台劇場

Related posts